

サドンしてたら時々こんなことになる


画面に亀裂が

2012-02-11 05-25-12


キャラの顔がない
敵・味方が透明人間になる

2012-02-11 05-24-54


なんか白い人がいる

2012-02-11 05-34-30

The War2 一時期11位まで落ちたけど、
また順調に上がって現在3位
このまま維持できるか・・・・

SA:韓国でAK47より威力の高い武器AK103が実装された 
日本でも実装はよ
でも1マガジン20発みたい
そして、TRGと同じ能力で持ち替えが早いSR
ただし1マガジン2発
はずさない人用ですね
っといろいろ追加されたみたいです

チラッと韓国サドンのHP見てみたら
今の時点でプレイ人数
10万人越え
韓国コワォ


>>Iron
暴れるぜ

>>まりぁ
ヽ(*゜д゜)ノ

The War2 なんか新鯖できてたからやってる
イマのところランキング1位
いつまで1位を維持できるだろうか

もう2月8日です
毎日がすごい速度で進んでいく

SA:弾当たらない、糞AIM
マウス・マウスパッド迷走してさらにひどいことに
IE3.0+飛燕or疾風orSS

LH:ケルベロスガチャきてた

C9:PSなさすぎて、敵に一発も攻撃当たらずにやられる始末
lv47
一応ソロオベヘルできるようになった(2死確)

>>六角レンチ
毎日ソロプレイだわ~

C9 1on1の大会がんばろうと思ったけど無理だと悟った

>>Iron
ニートがんばろう
プロフィール

*双熾*

Author:*双熾*
どこぞの大学生
SuddenAttack
AVA
C9
LucentHeart

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
