スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1000041.jpg

PONPONPON
スポンサーサイト

サドンめちゃくちゃ調子良かった
クラン戦のみで1日
337kill 178death
KD65.43%
cw時 - になったのは一回のみ
朝方にSR開花して、糞当たるようになった
少人数いいね(*´ー`*)


>>ノア
初戦敗退余裕でした

今日はC9の大会ぽおおおおおおおおお
初戦敗退してきます



>>Iron
白いサンタがか(’’

>>まりぁ
AIM合わせるまで敵の位置分からないから無理ぽぉぉぉおお

サドンしてたら時々こんなことになる


画面に亀裂が

2012-02-11 05-25-12


キャラの顔がない
敵・味方が透明人間になる

2012-02-11 05-24-54


なんか白い人がいる

2012-02-11 05-34-30

The War2 一時期11位まで落ちたけど、
また順調に上がって現在3位
このまま維持できるか・・・・

SA:韓国でAK47より威力の高い武器AK103が実装された 
日本でも実装はよ
でも1マガジン20発みたい
そして、TRGと同じ能力で持ち替えが早いSR
ただし1マガジン2発
はずさない人用ですね
っといろいろ追加されたみたいです

チラッと韓国サドンのHP見てみたら
今の時点でプレイ人数
10万人越え
韓国コワォ


>>Iron
暴れるぜ

>>まりぁ
ヽ(*゜д゜)ノ

The War2 なんか新鯖できてたからやってる
イマのところランキング1位
いつまで1位を維持できるだろうか

もう2月8日です
毎日がすごい速度で進んでいく

SA:弾当たらない、糞AIM
マウス・マウスパッド迷走してさらにひどいことに
IE3.0+飛燕or疾風orSS

LH:ケルベロスガチャきてた

C9:PSなさすぎて、敵に一発も攻撃当たらずにやられる始末
lv47
一応ソロオベヘルできるようになった(2死確)

>>六角レンチ
毎日ソロプレイだわ~

C9 1on1の大会がんばろうと思ったけど無理だと悟った

>>Iron
ニートがんばろう

サドン弾当たんね
cwはいつもどおり各自適当に動き回る感じ
アサルターはM段階80% 先は長い


>>まんた
きらっ☆ミ

>>六角レンチ
お疲れ様です。
外に出ない俺はとても安全です

C9:45レベ。あと少しでhrkに買ってもらった防具装備できる47にヽ(*゜д゜)ノ
カンストまで@12レベ
コンボゲー半端ない イベイトダッシュ使えないときにコンボくらったら糸冬了
バーサーカーの通常攻撃やめて、ダウンしてるときに大剣たたきつけてくる
ランクマッチ入れるようになったから、そのうちPvPの方もがんばりたいな


SA:まだ経験地20%ちょっと@180%上げないとお星様にはなれない
辛すぎわろた
ウェア10回ぐらいまわしても1%たまってない 泣きそう
取りあえず、アサルターとるためARがんばります。イマM段階77%
取ったらM4S使ってみようかな

LH:最近C9ばっかでほとんど触ってなす
おっぱい丸見えのペット半端ないっす
見た目がアルトより全然いいっす

もう2月だぜ
やっと雪が降り始めた、そして積もった
寒いの嫌い
引きこもってるからぬくぬく(*´ェ`*)
高校のときはサドンのため手を必死に守っていた俺がいた

>>Iron
今のところでびちゃんcwkd56ぐらいで安定してる

サドン難しい


>>Iron
彼、実力もかなり上がってる
プロフィール

*双熾*

Author:*双熾*
どこぞの大学生
SuddenAttack
AVA
C9
LucentHeart

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。