

☆まで後80万経験地

でびちゃんとの経験地差160万

そして、でびちゃん大佐おめでとう

おじさん階級抜かれそうで怖いよ

「階級」だけね

>>Iron
☆なんてなれないきがした

上のやつにSAの画像張った
だけ(’’

そのうち編集して、SA・LH・C9色々張る



>>六角レンチ
キャラ作ってから言え

メイン垢BANされて、C9最初からやってまふ

2012_01_29 19_50_48
2012_01_29 19_51_31
2012_01_29 19_51_35


>>Iron
そうだね、単位じゃないよ
また来年がんばれば。。。。

今日の名言

「単位落としたけど大事なものを手に入れた」

>>Iron
課題がんばれぉ!ヽ(*゜д゜)ノ

俺の春休みはC9のメインアカウント垢BANから始まった



>>六角レンチ
そうたこわ

復活

大学が春休みに入ったのでBlog復活させようと思った

いつまで続くのか・・・

サドンの方は、昔の面子とはほぼやっておらず

身内のほうでまったりcwしてます

omtSpringは身内で出るかな

cw戦績42%で相変わらずです

身内はサドンのためにPC買ったりBenQの120Hzモニタ買ったりガチや

そのうちクラメン紹介でも書きますかね
プロフィール

*双熾*

Author:*双熾*
どこぞの大学生
SuddenAttack
AVA
C9
LucentHeart

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
