

新兵支援イベント特別報酬 当たんなかったァァァァァ

そして、ネカフェ賞品まだこねぇぇぇぇ

ポケモンかいました、レベル上がらん

野生のレベルが高い・・・

ヘッドセットかいました、金の関係で PC151

今週末のSAの大会終わったら、

いったんSA休止するかなぁ

あれ?

3周年記念イベントの新兵支援イベントの特別報酬の当選者発表

9月10日のはずが、いまだに発表なし・・・

ネカフェ大会の賞品も届かないorz

いままで使ってたモニタがお亡くなりになりました

al1714ms.jpg





K0000105468.jpg

17インチから20インチワイドに変わっただけあって

SAの画面が横に引き伸ばされてます

クロスヘアが若干横長

3周年記念祭

3周年記念祭の特別報酬当選者の発表おせぇぇぇぇ

9月10日に発表なのに。。

やっとログインイベントの方が14日に発表された

Nw.Grzのクラマスのライフがgggg マウスパッド当選してました

新兵支援イベントの特別報酬でヘッドセット当選したいなぁ

金ないから壊れたやつでいつまでPlayすることになるのやら。。

助っ人で,BlackwingやDesperade"行っても成績悪い・・・

やっぱ固定じゃないと、連携その他もろもろ。。。

Nw.Grz安定だぅぁぁぁ

久しぶりに調子良かった・・

ScreenShot_30.jpg
相手戦績72%

僕のベイブレードに聖獣が宿りました

ドラシエルがgggg

ベイブレード凛々蝶いけます

はい、こんにちはこんばんはおはようございます

先日あったバグで画面が固まってログインしっぱなになってました

USPを開封・USPをフレンドに送信・クラン申請許可 で画面固まってました。

ScreenShot_11.jpg

緊急メンテで復活して、一度もらって開封した女アバとWUPがもう一セット届いてましたww

これでWUP14日・女アバ30日

おいしいおいしいww

DEBlack365日がほしいため

3000課金してサドンガチャ15回やりました。

ガチャ

結果女アバ赤・青21日 退出カード50日 WUP3日 でした

そして17万pキター

ヘッドセット

ヘッドセット逝きました

SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7BK 3代目お亡くなりになりました

これで壊れたヘッドセット6台・・・・

今は、初めてかったマイクがちぎれてるヘッドセットと

マイクだけ使えるヘッドセットを2本挿ししてます。

音質が違うから、銃声・足音が・・・・変な感じ

PC

今まで使っていたCPUが焼け死にました。

起動して即効100℃になってPCが起動しないorz

なので、みといさんから格安でみといさんが以前使っていたPC売ってもらいました・w・

CPUとCPUクーラー付けて起動!

CPUクーラー爆音だけど、冷却性能ぱねぇ

付属のクーラーだと常にCPU80℃とかいってたのに、このクーラーのおかげで50度前後

すばらすぃぃ

今日のCW
CW.jpg
64/37

CWKD:63.36
プロフィール

*双熾*

Author:*双熾*
どこぞの大学生
SuddenAttack
AVA
C9
LucentHeart

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
