

新しいマウスパッド

SteelSeries QcK mini 63005

ZOWIE SWIFT

大きさが2倍ぐらいになりました。

前のマウスパッドはかなり小さかったです(手首AIMだから良かったけど

ZOWIEとにかくでかい

そのせいでマウスパッドの上にPCの画面若干乗ってます(若干画面斜め

S&Sより、すべりが良い・・良すぎるぐらい

マウスドラッグして手離したらそのまま滑ってます・・・・ぱねぇ

まだ慣れてないので、ARリコイルできません。なのでフルバ可能な武器いってます(89式

SRは横にドラッグするだけなのでいけます

大会

福岡ネカフェ大会結果!!

即席チームでしたが、優勝しました!

まず、3on3でウェアハウスで全チーム一勝一敗

その後、爆破で決めることになって作戦会議の結果

チームワークがしっかりできてて勝てましたw

ネカフェ

家に帰ってBuso主催のSAMCT二日目

決勝までいけましたが、

F.unlimitedに惨敗 フルボッコでした

まぁ、結果は2位、SAの大会で結果出したのは今日が初めてでした

今度は9月4日のFulle"der"Blumen主催のSAMCTです。

こっちでも優勝目指してがんばります

SAMCT一日

SAMCT一日目でした。

トーナメント表の都合で一回戦の3rdはなかったです。

2回戦目からでした。

MapはCP 結果は
ScreenShot_8.jpg

3回戦は糞map OT
taikai2.jpg

続きは明日です

朝からネカフェ大会入ってるので、

帰ってきてからSAMCT二日目ですね。

とりあえずいまBest8です

optstyleに勝ったでー

3rdだったんでSR持ってました。

相手あーちや紙投げや・・・
ScreenShot_6.jpg


この後のCWは力使い果たして死んでます

@ZOWIE SWIFT注文しました。30日に届きます・・楽しみ

ZOWIESWIFT.jpg

ZOWIE SWIFT 欲しいなぁ・・・

ネカフェ大会終わってからか、SAMCT終わってから買うつもりです

SA

いろんなSAの大会近づいてきましたねぇ

8月29日に福岡ネカフェ大会(行きます

8月28、29日にBuso主催のSAMTC

9月4日にFulle"der"Blumen主催のSAMTC

この二週間色々詰まってるなぁ

29日のSAMTCはネカフェ大会後に家に帰ってからだし

9月4日のSAMTCは 体育祭後・・・・つらい

HDD

あとすさんから500GBのHDDを3000円で買い取りました

お金渡してから手元に届くまで約一週間・・・

フォーマットして、OSインストールして、ファイル移して、SADLして、

やっといまSAのみできる状態です。

今日は寝る前にLHDLするかな

あとす & Iron ⇒ Sugarさん来るそうです

ネカフェ大会

福岡県粕屋郡であるネカフェ大会行きます~
【店舗名】   ファミックスカフェ和 二又瀬店
【形式】    デスマッチ 1セット 総合30ポイント 制限時間10分
【人数】    1チーム 3名編成
【マップ】   ウェアハウス
【条件】    制限時間10分でキル数の多いチーム又は30ポイント先取
これで第3回の開催ですね

いまのところ、第一回も第2回も参加してるので今回も行きます。

第一回:リア友とTEAM

第2回:ソロ

第3回:ソロの予定

SA大会

SAの大会
Fulle"der"Blumen
http://www.f-d-blumen.com/
に出ようと思います。

クランは Grazie!!

鉄鬼の方はやっと一等兵

キャンペーンのやつタノスィィ

鉄鬼

みんなの知ってる通りDL速度(110kb/s)糞遅いんで寝る前に鉄鬼DLしました。

朝4時から開始で8時に終わる予定でした。

目覚ましで8時に起きると、DL終わってセットアップだ~

ぁ?ダブルクリック→反応無し→??→ん?→セットアップの容量140mb・・・おかしい

エラーで途中でDL終わってましたorzorzorz

せっかく早起きしたのに9時からまた鉄鬼、再ダウンロード。。。。

12時に終わってインストールしてパッチ→一時間後

やっとプレイできるようになった。。。

狙撃の機体選んでチュートリアル!!

死にそうだったHP48ぐらいでギリギリクリア

早速適当なデスマに入ってプレイ

画面がグルングルン回る回る、当てても死なねーw

整備兵の方々ありがとう、なんども回復してくれて

別アカで軽量型でプレイ

一発の威力が弱すぎるww その代わり移動が早い早い・・

狙撃でSAの感覚でやってたら相手の移動はやすぎる

当たるっちゃ当たるけど、当てても整備兵のとこに退避されて回復してまた出てくる・・

貢献度は上がるけどkillあんまりできない。

その後SAでNatural*WaterでCW、SRいなかったんでSR持ったら

鉄鬼やってたせいでAIMががっがががg

感度6→12にして当たるようになった その代わり画面は鉄鬼なみの回転

一戦して 大会出るためのクランでCW2戦 ここではM4

待ち時間ずっと感度6でヘッドハントしてたかいがあってAIM戻った。

さて・・・・今から学園黙示録見て、鉄鬼やるかな

クランマーク決定

クランマーク決定しました。
↓↓↓↓
クランマーク

クラメン募集⇒終了

だいたい固定面子そろいました。

最近、解像度が変わりまくってます。

1280x

640x (フレンドのオススメ

1156x(安定

1024x(弟
で気づかずそのままやっててAIM死亡

1156x
に戻すも直らないorz

CW:負け理由×3(ブレーカー

SuddenAttack メンテ延長キター

クランマーク

クラン名:Natural*Water 天然水

マーク見てたら、紋章でそのまんま「水」ってあった

周りの 盾?みたいなのがどれにするか迷う。。

マーク
マーク2
マーク3

新兵支援イベント

ミッションクリア
無題

まさか、BlackwingとのCW中 ブレーカー落とされるとは思いもしなかった

クラメンの皆さんごめんなさい;

Natural Water

クラン建てました Natural*Water

無題

上記の画像通り激しくクランメンバー募集しております。

久しぶり

Blackwingでイベントマップで野良ってたら、Skypeでみんとさんからお誘いがきたので

久しぶりにDanteでCWした

Blackwingでの溜まったCW K/Dばいばい・・・・

CW結果
ScreenShot_4.jpg
ScreenShot_5.jpg

その後、メイン使ってCW→CWKD40代

メイン使うと死んでる
プロフィール

*双熾*

Author:*双熾*
どこぞの大学生
SuddenAttack
AVA
C9
LucentHeart

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
